犬の健康を考えたこだわりフードやグッズの通販サイトわん子ん家 ひまカフェ

よくあるお問い合わせ

当店からのメールが届きません

当店からは下記の種類のメールをお送りしています。

注文確認メール(自動送信)
ご注文完了後、自動にてご注文内容をメール送信します。
受注メール
当店にてご注文内容を確認後、メールを送信します。
入金メール
お振込を選択された方にご入金の確認が取れた後、メールを送信します。
問合せ確認メール(自動送信)
お問い合わせフォームより送信完了後、自動にてメール送信します。
問合せ回答メール
お問い合わせへのご回答メールを送信します。

これらのメールが届かない場合は下記をご確認いただき、メールが届かない旨を当店までお知らせください。
ご連絡先: info@wankonchi.com

◎ フリーのWEBメールをご利用の場合

ヤフーメール(yahoo!)、Gmail(google)等をご利用の場合、当店からのメールが届かないケースがございます。迷惑メール防止機能により、当店からのメールが迷惑メールとみなされてしまう場合がございます。「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認くださいますようお願いいたします。

的なメールプロバイダの対応方法を以下にご案内します。

上記以外のメールにつきましては、ご利用されております各メールプロバイダにてご確認下さい。

◎ 携帯メールをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアメールによるセキュリティ設定もしくは、お客様が迷惑メール対策等でパソコンからのドメイン指定受信拒否を設定されている場合にメールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
@wankonchi.com

操作方法につきましては、ご利用されております各キャリアにてご確認ください。

◎セキュリティソフトの設定

セキュリティソフトの設定により迷惑メールと判断され、受信拒否されている場合がございます。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

冷凍商品と常温商品は同梱できますか?

冷凍商品・冷蔵商品・常温商品はそれぞれ配送方法が異なるため、混在した商品の同梱はお受けしておりません。配送方法の異なる商品をお買い求めの場合には、お手数ですが別々でご注文いただきますようお願いいたします。 なお、その際には送料がそれぞれ必要となりますので、あらかじめご了承ください。

なお、ドッグウェアなど冷蔵・冷凍便でお届けしても品質低下の影響が少ないものに関しては一部同梱をお受けすることは可能です。その場合、常温商品を一度冷蔵・冷凍することにより、味や品質等に影響がある可能性もございますが、当店での品質保証はできかねますことをご了承いただきましたお客様のみ同梱を受けさせていただいております。

同梱をご希望の方は、配送方法の異なる商品を別々にご注文いただき、ご注文時の備考欄にご記入ください。当店にて確認後、必要に応じて送料の訂正をいたします。

ネコポスで送れるのは1点のみですか?

ネコポスはA4サイズの封筒に商品を入れてお届けします。この封筒内に収まる商品であれば複数商品の同梱は可能です。ただし、厚さ2.5cm重さ1kgを超過する場合は宅配便に変更となりますのでご了承ください。

注文時に配送方法が選べない

『利用できるお届け方法がないため、商品を購入できません。複数商品をカートに入れている場合はいずれかの商品を削除して再度購入をお試しください。それでも解決しない場合は、お手数ですがショップまでお問い合わせください。』
というメッセージがでて、配送方法が選択できない場合には、冷凍商品・冷蔵商品・常温商品が混在してショッピングカードに入っているケースが多くございます。

当店のシステム上、配送方法の異なる組み合わせは同梱発送を受け付けておりませんため、配送方法が選択できないエラーとなってしまいます。
カートの中の商品をご確認いただき、混在している場合には「冷凍品のみ」「冷蔵品のみ」「常温品のみ」に変更してご注文ください。
配送方法の異なる商品を一緒にカートに入れていない場合には別の問題が発生している可能性がございますので、カートに入れた商品等 詳しい状況をお知らせください。

実店舗での受け取りはできますか?

オンラインで注文した商品をひまカフェの実店舗(大阪府)で受け取ることも可能です。
ショッピングカートの「お届け方法を選ぶ」にて店頭受取をご選択ください。
なお、お受け取り期限は当店からご注文受付メールを送信後、2週間とさせていただきます。その期間を過ぎますとキャンセルをさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

会員を誤って退会してしまった

会員マイページより誤って退会してしまった場合、操作後3ヶ月以内に限り顧客情報の復活は可能です。当店までご連絡ください。
退会後3ヶ月を超えますと当店の顧客情報より削除されますので、その際には再度の会員登録をお願いいたします。
なお、会員登録の復活後、ログインができない場合にはログイン画面に表示されている「パスワードの再送信」にてパスワードリセットをお試しください。リセットしてもログインができない場合には当店までお問い合わせください。

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- お買い物ガイド -

配送・送料について

11,000円(税込)以上のご購入で、送料無料でお届けいたします。(沖縄・離島・一部地域除く)

※常温品とクール品(冷凍品・冷蔵品)は配送方法が異なるので同梱が出来ません。同時購入の場合は、宅配便とクール宅急便の両方の送料が必要です。

※お客様都合による受取拒否の場合は「送料+手数料」をご請求させていただきますので、予めご了承ください。

送料・配送の詳細はこちら

お支払いについて

  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • 郵便振替
  • 代金引換

お支払いの詳細はこちら

返品について

発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一、不良品や誤納品があった場合は交換・返品の対応を致します。

  • 商品のご到着日より7日以内にご連絡の上、商品を返品して下さい。
  • アパレル用品(衣類・ウェア・犬具等)の返品交換は致しかねますので、サイズ等をご確認頂き返品不可であることをご了承の上ご注文下さい。

返品交換の詳細はこちら

会員ポイント

会員登録をしていただくと商品お買い上げ100円毎(送料除く)に1ポイント付与されます。貯まったポイントは、1ポイント=1円としてご利用頂けます。

マイアカウントはこちら

お問い合わせ

●お問い合わせの際は下記までご連絡下さい。

お買い物ガイドよくあるお問い合わせも合わせてご覧ください。

※お急ぎの方はお電話もしくはInstagramのDMにてお問い合わせください。
メール・お問い合わせフォームからのご質問への回答には数日お時間を頂戴する場合がございます。

  • 電話番号:06-6924-6633
    受付時間:11:00〜20:00
    (営業日はカレンダーをご確認ください)
  • メール:info@wankonchi.com
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