犬の健康を考えたこだわりフードやグッズの通販サイトわん子ん家 ひまカフェ

よくあるお問い合わせ

当店からのメールが届きません

当店からは下記の種類のメールをお送りしています。

注文確認メール(自動送信)
ご注文完了後、自動にてご注文内容をメール送信します。
受注メール
当店にてご注文内容を確認後、メールを送信します。
入金メール
お振込を選択された方にご入金の確認が取れた後、メールを送信します。
問合せ確認メール(自動送信)
お問い合わせフォームより送信完了後、自動にてメール送信します。
問合せ回答メール
お問い合わせへのご回答メールを送信します。

これらのメールが届かない場合は下記をご確認いただき、メールが届かない旨を当店までお知らせください。
ご連絡先: info@wankonchi.com

◎ フリーのWEBメールをご利用の場合

ヤフーメール(yahoo!)、Gmail(google)等をご利用の場合、当店からのメールが届かないケースがございます。迷惑メール防止機能により、当店からのメールが迷惑メールとみなされてしまう場合がございます。「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認くださいますようお願いいたします。

的なメールプロバイダの対応方法を以下にご案内します。

上記以外のメールにつきましては、ご利用されております各メールプロバイダにてご確認下さい。

◎ 携帯メールをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアメールによるセキュリティ設定もしくは、お客様が迷惑メール対策等でパソコンからのドメイン指定受信拒否を設定されている場合にメールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
@wankonchi.com

操作方法につきましては、ご利用されております各キャリアにてご確認ください。

◎セキュリティソフトの設定

セキュリティソフトの設定により迷惑メールと判断され、受信拒否されている場合がございます。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

冷凍商品と常温商品は同梱できますか?

冷凍商品と常温商品・冷蔵商品は配送方法が異なるため同梱不可となります。冷凍商品とそれ以外の商品をお買い求めの場合には、別々でご注文いただきますようお願いいたします。 なお、その際には冷凍便と通常便の送料それぞれ必要となりますので、あらかじめご了承ください。

おすすめ特集

- お買い物ガイド -

配送・送料について

11,000円(税込)以上のご購入で、全国送料無料でお届けいたします。

※常温品とクール品(冷凍品・冷蔵品)は配送方法が異なるので同梱が出来ません。同時購入の場合は、宅配便とクール宅急便の両方の送料が必要です。

※お客様都合による受取拒否の場合は「送料+手数料」をご請求させていただきますので、予めご了承ください。

送料・配送の詳細はこちら

お支払いについて

お支払いの詳細はこちら

返品について

発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一、不良品や誤納品があった場合は交換・返品の対応を致します。

返品交換の詳細はこちら

会員ポイント

会員登録をしていただくと商品お買い上げ100円毎(送料除く)に1ポイント付与されます。貯まったポイントは、1ポイント=1円としてご利用頂けます。

マイアカウントはこちら

お問い合わせ

●お問い合わせの際は下記までご連絡下さい。

お買い物ガイドよくあるお問い合わせも合わせてご覧ください。

お問い合わせフォーム
ホームへ戻る
カテゴリーから探す
グループから探す
ショップについて
お買い物ガイド
お問い合わせ
アカウント